Cogito,ergo Sum

積み深いとの認識はあるようだが特に自戒の意図は所持していないと思われる。ゲームとかゲームとかゲームとか。あと本な。

密かにイカ祭り

2023年04月03日 | ゲーム
今回の『精密機器』はてっきり別のが来るかと思ってたが蓋を開けたらイカ3点セットのヤツだった。あー、そういやそういやw

先月末前に消滅前のポイントを消費する為にオーダーしたヤツではなく、その前に

「お届けはちょいと先になるやで?」

と言われたのを把握した上での発注だったヤツだは。あ、相変わらずスプラトゥーンは未プレイなんだが、アイテムとして興味はあったからな。


前にも頼んでたバッグと、イカの世界観のシール。

……ゲームやってないからほぼ意味わかんねなんだけどグラフティとしてはいい感じだからな。開封するのは2個目を確保してからになるとは思うが(それはそれとして使うとは言ってない)



いやぁホントに訳ワカメwww(イカだと、ゲソだと)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この後グングニルの槍が降っ... | トップ | 4月になって最早数日 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pokeroru)
2023-04-03 22:50:44
デザインかっちょいいからな、イカゲーム(別の作品になっとる)。

『信心がないと地獄に落ちるんなら、ご先祖さま達はみんな地獄行っとるだか?』とか質問されてしどろもどろになった模様。ナミアムダブツを唱えれば極楽行き、に比べたらハードル高すぎだかんな耶蘇教は。
返信する

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事