Cogito,ergo Sum

積み深いとの認識はあるようだが特に自戒の意図は所持していないと思われる。ゲームとかゲームとかゲームとか。あと本な。

うせやろ

2022年02月23日 | 日常
記事書いて、後はアップするだけの状態で放置(いつもの事)してたら本文だけキレイにロストしてたズラ。


なんでやねん‼︎←リカバリーの気力ナシ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネッコのキモチ | トップ | 己が妄想に惑え »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mcm0815)
2022-02-23 23:54:43
ああぁ、分かるわぁ。。。
こいつ、たまにやらかしてくれるよね。
しかも、頑張った時に限ってあるからよぉ。
ちょっと写真を入れよう、あの写真はあったかな?
って確認したら消えた!とかさ。
ショック半端ねぇよ!(꒪╻꒪|||)
ドンマイ( ̄▽ ̄;)
返信する
Unknown (pokeroru)
2022-02-24 22:32:35
あるある。何だ、長文だとアカンのか?

実写版テルロマは愉快だったからなぁ。上戸彩も可愛いとは言え平たい顔族なんだなぁとかな(失礼)。
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事