Cogito,ergo Sum

積み深いとの認識はあるようだが特に自戒の意図は所持していないと思われる。ゲームとかゲームとかゲームとか。あと本な。

かかったニャ‼︎そりは残像ニャ‼︎

2021年08月17日 | ネコと和解せよ
…………風呂かな?(サイズ的に)

もとい、爪研ぎ用ワープホールです(ワープ先は未契約)

まだこやつに買うのは早かったかもとか思ったが、本人お気に入りなのかオモチャを自力で持ち込んでエンジョイしてまつ。




しかし一番のお気に入りが他の大人猫のメシのオマケに付いてたオモチャとかな……まぁ、ぬっこあるあるではある(尚、最初に与えた猫様にはガン無視されている。とっくにオトナだったからな)


猫様のお気に召すかどうかはぬこのみぞ知るなので、オモチャの類は基本100均からのチョイスなのだが(すぐには破壊されるのも織り込み済みで)……荒物量販店で売ってるオモチャにも気になった物にはつい手が出てしまうのだが(カシャカシャするサカナぐるみとか)

それもこれも猫飼いあるあるなんだろなぁ。神田先生が結果押し売りされてたあのシーンが頭を過ぎるぜ。


でも飯食ってる時にピカチュウみたいに肩に乗ってくるのやみれ(落ちては来ないからいいけど)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北の大地との長年の癒着 | トップ | うっかり忘却VSガチやんけな... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pokeroru)
2021-08-18 22:10:41
仔猫、毛がポワポワっすなぁ(*´▽`*)
ビチビチ跳ねる魚とか、今色んなのがあるよな、玩具。

『You達、次の夏は絶対ローラースケートがクるよ!』と押し切られて始めたが、『そんな夏はいまだ来てません』とかキスマイが言ってて草生えた。
返信する

コメントを投稿

ネコと和解せよ」カテゴリの最新記事