Cogito,ergo Sum

積み深いとの認識はあるようだが特に自戒の意図は所持していないと思われる。ゲームとかゲームとかゲームとか。あと本な。

経年劣化無き累積年

2022年12月27日 | ゲーム
本日は鏡音リン・レンの記念日です。基本リン先行となりがちなので扱いは敢えてのレン先行にしといたとかはさておき。

………ボカロだから誕生日ではなく記念日との呼称な訳だが。




リンちゃんがライブで「ちょっとオトナになったわたし〜」みたいな事言ってて草。

そりはお誕生日を迎えた時のお約束定型分なのでわ。まぁいいけどもはや。

リンはともかくレンのライブは男子キャラの居るグループとじゃないんかい。とオモタが、ボカロキャラとのライブでは『ロキ』だったのでならばヨシ。



まぁ、ついぞカイトに照準向けてたりもしてますたが。



しかし最近背景効果も派手くくなっててつごいよな。



静止画だとわかんないけど気泡が下から上に早めのスピードで上昇してんのカッコヨ。



と言うか結局今年は通年でプロセカにマンスリー課金してしまってたわ。養分のお仕事としては足軽レベルなんだろうけど、楽しめる要素に反映されてたならヨシッ‼︎と現場猫したくなりますわ(感覚の麻痺)

でもホントにこまめにアプデあるんだよぅ。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こちらの商品などいかがでし... | トップ | なぁ、忘れてたんだろ?正直... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pokeroru)
2022-12-27 22:07:19
課金は一度するとハードルが下がるからな。まぁコンテンツを持続させてると思えば……。

再演自体は、コロナがなければもっと早く遂行されていたと思う。公演中から急に人気出だしたから。ただ何せほら、濃厚接触の極みだから特に紅雀。
今回メインキャストはほぼ続投なんだが、ウイルス役だけチェンジしたんだ。単にスケジュールの問題なんだろうが、これで今回円盤化されたら彼が戦犯にされてしまいそうだな。それでも円盤化はしてほしいが。念を送り続けるしかないな。

マジで手術とか出来ないのかね。治療法があるなら根底から治した方が絶対いいと思うんだが。
返信する

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事