Cogito,ergo Sum

積み深いとの認識はあるようだが特に自戒の意図は所持していないと思われる。ゲームとかゲームとかゲームとか。あと本な。

黒い月曜日の余韻が想定以上に長かったがでも短縮された

2023年12月11日 | 円盤
今月に入って、つまりブラックフライデーが終わってから、妙なスイッチが入ってか密林にて煮ル果実(多彩な御仁の様で今度本が出る模様)とピノキオピー(以前よりプロセカでもちょいちょい楽曲採用されてる)の円盤を大量にカートにぶち込みました。


もうブラックフライデーの波は終わったかと思ってたんだけど全然だったらしく、お届けは14日とか返されたですよオーダー時は。

そこから前倒しの今日に届いてイマココなんだが……

だよなぁ、セール中の過剰な注文なんかセール中に処理しきれねーよなー……なんかゴメン。


ちな、どちらもボカロPなのだが『HUMAN』の一部は中の人も歌唱している(どころかライブもやってるタイプの活動ベクトル)せいなのか、そこそこ以前の発売にも関わらずまだ初回盤があって……草を生やしてもいいんだかどうだか(目逸らし)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎年使用用と保存用で2個確... | トップ | ライバルは広辞苑です(キリ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pokeroru)
2023-12-11 22:05:01
クロネコや飛脚もドライバー不足でお届けが滞ってるみたいだしなぁ。

ドラマ同人て結構多いもんな。あれは半ば二次元みたいな扱いだからか。

まぁ関ジャニに限らず、冷静に考えたら変なグループ名ばかりで(ry
返信する

コメントを投稿

円盤」カテゴリの最新記事