Cogito,ergo Sum

積み深いとの認識はあるようだが特に自戒の意図は所持していないと思われる。ゲームとかゲームとかゲームとか。あと本な。

推しの依代と言うパワーワード

2024年01月28日 | 書籍
『出禁のモグラ』6

………読み出したら前巻までの流れをほぼ忘却してたとの個人の事情はさておき(後で通しで読み直すは)

イケブクロさんて碧眼の白猫だったんだなぁ……ウチの外猫の配色と同じジャマイカ(御本人後脚に難が出てるのだが基本野良なので病院にも連行し難い)既視感増すわー。

真木くんの陰キャバーストつげぇwww

そしてその100倍看守様つげぇ((((;゚Д゚)))))))

踏んでくださいと土下座で懇願して来る信者とか集いそう(それは地獄の某管轄の方々)

息子から投げ銭……Vキャラ的にも困惑するよな……そしておまいら明らかに全員なんかあったろ。

しかし森くんは利益追求の為ならマジで色々寛容ですよねけしからんもっとやれ。
………八重ちゃんの正ヒロインの座が益々あぶなくなってんなー……(小声)

教授のあの消費スピードだったらミスドの福袋の爆買いも怖くないんだろうなぁとかちょっとオモタ。特典目当てに買った菓子類と貰い物のお菓子とバレンタインを言い訳とした山盛りチョコが減らねー減らねー……法事用に買ったけど結局余った果物もな。いや、じわじわ食うけど。

貧富の差よりもうざい霊体のが問題あるが祟りは赦されると思いますよデコ助野郎(これはいい共生)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ………こうしてみると普通のJKに... | トップ | くれぐれも結果 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pokeroru)
2024-01-28 22:44:56
猫附家って食費がスゴそうだよな。まぁ金持ちだからへいちゃらなんだろうが。

アウチの髪型はある意味芸術的だよな。

まぁマヨネーズをヘルシーだと思って吸うジャパニーズは居ないとは思うが……たまにメリケン人も真っ青の阿呆もおるからなぁ。
返信する

コメントを投稿

書籍」カテゴリの最新記事