Cogito,ergo Sum

積み深いとの認識はあるようだが特に自戒の意図は所持していないと思われる。ゲームとかゲームとかゲームとか。あと本な。

そうなんだけど、ソウジャナイ

2021年09月24日 | オタク
ウィンディの1/2スケールのデカぐるみが出ると聞いて、マジか‼︎と確認しに行ったらコレ。

………うん、まぁ、そうだよね、そうなるよね。

少なくともたてがみがフェルトをぺっと貼ったモノになってないだけマシなんだろうし、体毛の生え方をリアルめに再現するとなったらこんな事になってしまうのは想定すべき範囲なんだろうけど。


やっぱしなんか違うんだが:(;゙゚'ω゚'):



………ウィンディは初期ポケモンの中で上位に入るお気に入りだったから、尚更自分の中での基準が高いってのもあるんだろーけど……


解せぬ。一体ごまんえんとの価格設定以前にこのビジュアルが、解せぬ。

なんなら五万なのはサイズと受注生産なのを思えば妥当とも言えるが、それ以前に仕様が、次点でサイズが難になって手が出ねーな。別に買うとか言ってないが。




二次元を三次元に起こすのってやっぱ難しいですよねって。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サムネでは出オチしていそうだが | トップ | カッフェがなんぼのもんじゃいい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mcm0815)
2021-09-25 03:29:35
あはははっ。
同じようなこと考えてる!
これは、なんか違うよねー。
何でもデカけりゃいいってもんじゃ。。。
なんともまぁー、ねー。
返信する
Unknown (pokeroru)
2021-09-25 22:06:06
これな。何つーか、こう……残念な出来だよなぁ。巨大ポッチャマもアレだったけどな。

目の前でツインテ千切れたら、ちょっとトラウマになりそう。
返信する

コメントを投稿

オタク」カテゴリの最新記事