Cogito,ergo Sum

積み深いとの認識はあるようだが特に自戒の意図は所持していないと思われる。ゲームとかゲームとかゲームとか。あと本な。

ネッコは同梱されてまてん

2023年08月13日 | ゲーム
『ネプテューヌGameMaker R:Evolution』

届きますた。つーか、本来なら3日前に届いているべきシロモノですた……

配送上のトラブルで遅延したとかではねーとです、ぶっちゃけ密林の予約が飛んで無かったことになってたんで改めて購入手続きしたってだけでなコノヤロウ:(;゙゚'ω゚'):


………半年ほど前、多分PCのリフレッシュで個人データの引き継ぎが上手く行かないままに密林に繋いだせいで(予測。と言うか他に理由が思いつかない)密林の購入履歴が抹消されて予約状況が確認出来ないのと事態になっていたのですよ。

でも密林側にはデータは残っていた様子なので、ならば予約済み分は無事に届くのだろうと判断してますた。実際届いてたし。

だってのにネプテューヌだけ届かないと確定してしまった発売日翌日のあの日(様子見はしてた)


上記のトラブル発生時に対処してくれたカスタマーセンターのおねーさんにはよりによって

「ネプテューヌ?は予約されてます」

とかの言質は戴けたのに、そのネプテューヌだけ届かねぇとかどう言うこったこんちくそう。゚(゚´Д`゚)゚。←なんで米津とかを例に出してくれんかったんやとか呪ってたりしてませんよ



などとのこちらの事情を訴えた所で話が長くなって説明もマンドクサいのでとっとと新規で購入して今ここって事れす。『新入社員ウェルカムボックス』って3000部限定生産とかだったので危惧したけど在庫あったから結果オーライとしときます。


新入社員用のシステム手帳がどうしても気になってだな。ねぷ子とお揃いのアウターも付いてるんだけど本命はそっちだ。キリッ。






で、開けた途端にダイブしてくださったお猫様がこちらです。

箱はネッコを引き寄せるからね、仕方ないね。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう何回この画像使ったかわ... | トップ | ねぷねぷシスターズ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pokeroru)
2023-08-13 22:17:04
何とか購入出来て何より。限定版が買えないなんて悲し過ぎるからな。

IKKOなんぞもはや美容のカリスマみたいな立ち位置だもんな。

そらオバチャンはレギュラーみたいなもんやしな。
しかし最近は増えたよなーデジタルくじ。コロナ禍の時は分かるが、一応制限なくなってからもリモートでのくじ引きって盛況だよなぁ。
返信する

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事