Cogito,ergo Sum

積み深いとの認識はあるようだが特に自戒の意図は所持していないと思われる。ゲームとかゲームとかゲームとか。あと本な。

嘘だろ……コイツ、爆発するんだぜ……?

2021年04月06日 | 日常
店員さんには「爆発するんで穴が開けてありますからねー」と言われて渡されたのがこちらどす。

………え?爆発すんの?チャイ○ボカンなの?


遠出したついでにミスドに行って、滅多に行けないと言うレア感もあって、ついうっかり勢いで買ったドリンクだったのだが……タピオカとナタデココと言う、流行り物合わせ技の炭酸ドリンクですた。←気の迷いを発動させないと普段なら手なんか出さない価格設定

そう、炭酸モノ。なので、店頭で原料を混ぜてカップに封をしている仕様な以上、そんな脆弱な封で炭酸の膨張に抗える筈もなく……と言うか、俺がその仕組みに購入前に気付いておくべきだったのだが。

ホントは買ってスグに飲むつもりは無かったのだが、準開封状態であったならそんなワガママを言ってる場合ではないので先程完飲しますた。炭酸はかなり抜けてたけどそれなりに美味しかったです。←おい感想


まあ、その辺りの想定外はいいとしましょう。でもさあ、こんな長期保存に向かない仕様なのに、何を

『テイクアウトにぴったり』

みたいな煽り文句を広告につけているのか。……付与させよった担当者に小一時間お問い合わせして差し上げたいザマス。取り扱い都合について矛盾を感じてはいないのかとネチネチと。


あとさあ、言葉狩りをしたい訳じゃないけどさあ……これ、爆発と言うより破裂じゃね?火薬が仕事してるんとちゃうんやから……カップ焼きそばじゃあるまいし(上手くない)



 
ところで昨日、鼠ではなく熊だったと改めた件だが、真実は山林王の兎だったと判明……と言うか、喋る様なキャラだったのか?マイメ◯は……

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何事も経験してみないと判ら... | トップ | 甘味を所望してるのってつま... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pokeroru)
2021-04-07 21:52:44
マジかよミスド最低だな。
最近ファストフード食ってないから知らんかった。今こんなんあるのか。

やはり酒は怖いよな……と言いつつほぼ毎晩飲んでますが何か。いや……JKに迫るほど泥酔してないし……(当たり前)。
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事