Cogito,ergo Sum

積み深いとの認識はあるようだが特に自戒の意図は所持していないと思われる。ゲームとかゲームとかゲームとか。あと本な。

数年ぶりの再会だけど、貴方、変わってしまった。

2022年05月31日 | 日常
先日ちょいと遠出したのだが、そしたら地元ではとんと見掛けなかったMコーヒーと遭遇してしまったジャマイカ。

すげぇな、流石グンマー((((;゚Д゚)))))))


懐かしさもあってつい自販機から買い上げたんだが……

え、待って。あのゲロ甘さを想起してたのに甘くない。

いや、甘さはあるんだ、あるんだが……なんともスッキリとした飲みやすい甘さでだな……
これだって甘いコーヒー慣れしてないオトナの味覚からしたら存分に甘いのかもしれんが…子供の味覚で尚「甘っ」と感じたあの泥沼のような味わいを起点に購入してた身にはちょっとフクザツ。


ダイドーコーヒーも健康志向な昨今の流行だとか、コンプライアンス(え)とかに配慮しちまったって結果か……

酷い、裏切ったのね。貴方そんなひとじゃなかったのに‼︎

とかなんとかセルフ突っ込み所満載な事を思いつつ完飲。




だからってネタにする為にと丁寧に持ち帰るなよ俺。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタッフぅーへのスキルアップ | トップ | 深く謝罪するにゃ(してない) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pokeroru)
2022-05-31 22:03:53
あるある。マックスコーヒーもローカルだった時はゲロ甘だったのに、全国区になってからやや甘めくらいに落ち着いちまったからなぁ。

ぶつ森に限らず一番くじのぬいって大概ビミョ(ry
返信する
Unknown (mcm0815)
2022-06-01 08:56:49
ぬっこが。。。
あの、あまーーいコーヒーね!
ほんとに甘々コーヒーだったけど、リニューアルしたか?
見掛けたら飲んでみよう。
どんなだかなー。
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事