Cogito,ergo Sum

積み深いとの認識はあるようだが特に自戒の意図は所持していないと思われる。ゲームとかゲームとかゲームとか。あと本な。

昨日あんな事言ってた俺氏、実は義務の執行しきれてなかった

2022年07月20日 | オタク
昨日、セブンイレブンのどう森キャンペーンの為にアプリをチェックして貰ってスタンプゲットするのにおにぎりとか買ったのに、対象のコーヒー商品二本買って貰うコッチのアクキーの件をすっかり忘れてた。

帰ってからサイト確認して気付いたと言うか思い出したと言うかorz

なんでアプリの方にコッチの告知出てなかったんや……


ので、その失態を取り戻しに再戦を果たしに行ったらコーヒーを見付ける前にピカチュウ(のオマケが付いてたお茶)と目が合っちゃってさぁwww

………てか、対象のコーヒーをお知らせしてたポップの内容が超解り難い所に設置されてたのは店舗によるのか何かのトラップなのか……(おまいの迂闊を悉く罠に責任転嫁すんなし)



で、やっとアクキーがゲット出来て油断してたのか、アプリのチェックの方をして貰い忘れてるとかバカスorz

なんの為におにぎり買ってんだ。

でも久しぶりに食べたツナマヨおにぎり美味しいれす。



どのみち壁紙の受け取りもするからまた行くんだけどさ。そっちも今日帰ってからの確認で思い出してたんだがが。


…………処理案件複数ある時ってひとつくらい取りこぼすの普通だよね?……ひとつ?

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢ならばどれほどよかったで... | トップ | 思い込みを促す情報戦 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pokeroru)
2022-07-20 23:00:31
俺も早よう行ってこなきゃ。まだ残ってるかなぁアクキー。

炎上の方で名が売れるって本末転倒やろ。
返信する

コメントを投稿

オタク」カテゴリの最新記事