Cogito,ergo Sum

積み深いとの認識はあるようだが特に自戒の意図は所持していないと思われる。ゲームとかゲームとかゲームとか。あと本な。

兄ちゃんなう‼︎

2023年02月17日 | ゲーム
本日はKAITOの発b…記念日ですっ‼︎



ストリートのセカイのみんなと



ボカロのみんなに祝ってもらってますた



こっちは新曲の『スノードロップ』だったので珍しくソロで。


歌う前は緊張してて歌い出したらいつも通りになってたとか。

そら、ミクさん以外のソロって珍しいもんなwww



ちな、今日はプロセカクジ(3rd)の発売日でもあったのだが、その釣果は明日。




……………………

1週間前の奏のバースデーについては弄り損ねてて正直スマンかった。



体力不足、睡眠不足、栄養不足なのがすこーしずつ改善されてて何より。

常備食にしてたカプヌもほなみんが本当に少しだけ悲しそうな顔するから、との理由で極力控えてほなみんのご飯(作り置き含む)を食べているようで。

体力についても過去イベで行ってた運動系アミューズパークにたまに行ってるみたいだし。………睡眠不足についてだけはどーにもならんよーだな……ものづくりのめり込み系だかんなー奏。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポケちい | トップ | 有頂天とは一歩足を踏み外す... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pokeroru)
2023-02-17 22:20:19
発…記念日おめでとう。

俳優が声優やる時の違和感が少ないよな大泉。ジ◯リ映画のよーな聞き取りづらさがないっつーか。

確かに丸顔だなパンダ。しかし笹ってエネルギー効率悪いらしいが、笹だけであの恵体を維持出来るって逆にすごくね?
返信する

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事