Cogito,ergo Sum

積み深いとの認識はあるようだが特に自戒の意図は所持していないと思われる。ゲームとかゲームとかゲームとか。あと本な。

お?ケンカか?ケンカ売られてるのか?

2022年04月19日 | ゲーム
おじ猫でこんな評価ちょんまげ表示がされますた。

………ログボで(いつもの)強制発動のライフ60分♾とアイテムフルセットを投下された後に。



嫌がらせかな?(いい笑顔で)


この熱い思い(殺意混じりの酷評)を叩き込んで差し上げたい衝動にも駆られたが、とりま時間いっぱい+本来のフルライフ分を消化する方を選んだ。

って言うか、苦情奏上奉った所で反映されてねーやんけと小一時間。いや半日。←ヒマなんか



もう、ホントきらーーーーい(でもプレイはする)


おっと、定型文入れなきゃ。サービス終われ(黒い笑顔で)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えーっと、ナニコレ | トップ | 想いを研ぎ諦めなければ開く... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pokeroru)
2022-04-20 22:39:17
本当に見てんのかよって疑惑は常にあるよな、ユーザーのご意見をお聞かせ下さいって。

しかしうっかりでは済まされないからな狂犬病。その辺はきっちりしてもらわんと。
返信する

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事