Cogito,ergo Sum

積み深いとの認識はあるようだが特に自戒の意図は所持していないと思われる。ゲームとかゲームとかゲームとか。あと本な。

アローラ(夏の姿)的な感じで

2021年09月11日 | ネコと和解せよ
猫様の寝姿(夏)です。ゴミ箱がヤドカリの貝の様になってます。…風通しがいいから涼しいのか?その下のも夏用の寝床(DAISO)なのだが……よー見たら何気に半目と言うか薄目開いててこわい(半笑)

で、涼しくなって来た時に速攻補充したのがこちらの冬用。



狭い所のがお好きだろうからかまくら状の物に、手触りのよいふっかふかの敷物も追加してみますた。
下が平場のモノもアリ。



上部に爪研ぎ柱が付いてて、こちらは早々に用意してあったんだが、暫くは見向きもされなかったが、入りたくなったら入るのだな。……気温的には春秋用?


尚、就寝中と外出中はケージに入って貰っているのでそっちにも夏用と冬用のベッドが用意してありまつ。なんか最近気温の落差が激しいからな、お好きな所で寝たまえよ。



などと、ネタが無い時には猫様ネタをブッパするスタンスで行こうかと思っております。それならそれで一気に出し過ぎた気もするが。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 順当に重要度が下落している | トップ | …………キャンペーン大杉ね? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pokeroru)
2021-09-12 22:18:28
順調に育っているようだな。ヨカヨカ。

そういやVTuberを攻撃したフェミさん、公開質問状とか突きつけられたらしいな。そこはきちんと答えてもらわんと、なぁ?主観でなく、誰もが理解出来るような話としてな。
つかVTuberなんて姿変えられるんだから、それこそ性別での差別云々なんて無意味じゃないか?
返信する

コメントを投稿

ネコと和解せよ」カテゴリの最新記事