Cogito,ergo Sum

積み深いとの認識はあるようだが特に自戒の意図は所持していないと思われる。ゲームとかゲームとかゲームとか。あと本な。

並を頼んだつもりでいたらチャレンジメニューサイズが出て来た感

2020年06月11日 | オタク
なんかポケセンオンラインで菓子類を主に買いまくってしまったのですが、丁度出ていた新商品もカートに放り込んでますた。

『グーテ・デ・ロア ポケモンデザイン ミミッキュ/中缶』(特製手提げ袋付き)

………まさか、こんなおかきでも入っていそうなごっついサイズでお届けされるとは思わなかったんだがそこは((((゚д゚;))))

(小)はピカチュウデザインのしかなかった事もあり見た時にはもう無かったんだが……ノリでカビゴンデザインの(大)にまで手を出さなくて本当に良かった………(今後も買わないとは言ってない←え)


あ、くれぐれも中身はラスクです。

つーか、紙袋が付いてるのは知っていたが、包装まで以外とキッチリされてるとか……

え?御贈答用?御贈答用なの?マイお菓子で消化したらダメなヤツなの?(言ってません)

ああでも、人に寄っては喜ばれそうではあるかなぁ……賞味期限ひと月位だからそこは要チェックだけど(包装の外にちゃんと表示シールついてます)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そこそこレアな形状でのお届け | トップ | すっごく…大きいです……(異物混入型... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pokeroru)
2020-06-12 21:43:22
カビゴンサイズとか、何かすごそう(こなみ)。
ポケセン(実店舗)も久々行きたいなー。

マイク用マスクも装着してたぞ。当然マイク本体にな。
返信する

コメントを投稿

オタク」カテゴリの最新記事