Cogito,ergo Sum

積み深いとの認識はあるようだが特に自戒の意図は所持していないと思われる。ゲームとかゲームとかゲームとか。あと本な。

俺たちのしまむら、ではなくAvailの方

2024年02月18日 | オタク
2週間も前のネタを今頃出すんかいとのツッコミは聞こえてないこととします。

ペルソナ5ロイヤル、ペルソナ5タクティカ、ペルソナ3リロードの3色展開(色?)で小物からチェスト?まで色々出てたんだけど、なんでそのデザインにした。とかあって(服のデザインにメメントスってさぁ……)無難なところで収納ボックスだけ確保しますた。



いや、最初はこのチェスト(トレーナーじゃダメなんですか)とモルガナのチャームとモルガナとタクティカの箱だけにしようかとも思ったんだけど……5に偏り過ぎてたからバランス的に3もね?←?

……なんてついで買いしてた3の箱がレジで引っかかるなんて誰が思うよw

レジの人が慌ててチラシの確認してたから何事かとオモタら3の箱だけ『おひとり様一点商品』だったようだ……収納ボックス全部ではなく、3のだけ。

…………………まぁ、最新作だしね、3(別に含みとかねーですお)


3はねー、チェストやティシュボックスカバーもあったんだけど、バトルターン時の横顔キャラデザインだったんだよねー…………当たり前だけどゆか◯も含まれてるんだよねー……

コイツがいなきゃよかったんだけどねー……(どんだけ嫌っているのか)



まぁ、商品を出していただけるだけありがてぇです。



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 推しの記念日ってウォレット... | トップ | みんな(レオニと奏)のママ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pokeroru)
2024-02-18 22:26:31
アベイルは近所にねーんだよな。つか、仕方ないが4たけハブられてんのサミシイ。

そもそもが順平とゆかビの相性が最悪なんだよな。ペルソナ絡みでなけりゃ同じグループとかには絶対ならなそうだし。そこに挟まれちったキタローが不憫。
返信する

コメントを投稿

オタク」カテゴリの最新記事