Cogito,ergo Sum

積み深いとの認識はあるようだが特に自戒の意図は所持していないと思われる。ゲームとかゲームとかゲームとか。あと本な。

罪のダブルペイント

2023年12月04日 | ゲーム
お届けされてたのは先月末なんですがそこはさておき。

『DesperaDrops』

イタリア留学中の日本人女性がローマ旅行中に殺人事件に遭遇したばっかりに容疑者としてタイーホされた、後に護送者の事故をキッカケに乗り合わせた犯罪者と共に逃げ出して逃亡者となってしまう………

…………ちょっとどっかのBLゲーの設定が過ぎったのはしみつだ(あれは脱獄からのガチ逃亡だとあれほど)

カテゴリーは乙女ゲーなので、逃亡仲間の一人のピンク髪のロリって子が見た目通りの女子なのかはプレイしてみるまでわからないと思ってる(いや普通に女友達枠だとは思うが)

と言うか主人公がミカで中の人のお名前も美歌なのは……偶然なんですかね……妙だな?(コナンみたいな難癖つけんな)


リアタイではペルソナ5タクティカをやってますが、まさかラスボスが婚活クソ女だとは思わなかった(最初は嫁き遅れ婚活クソ女かと思ってたが若そうではあったのでそこは訂正。てっきりアラフォーになって結婚紹介所に駆け込んでアテクシに相応しいハイスペックを用意出来ないなんて‼︎とキレてるタイプかと)結婚は墓場ってわかんだねwww(とりまこのケースは間違いなく)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 俺は来年もあの戦いに挑んで... | トップ | は・じ・ま・っ・たwww »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pokeroru)
2023-12-04 21:58:30
見た目完全に女子でも男の娘の可能性は捨てきれないからな、昨今は。現実より多様性に満ちてるかんな、オタク界隈は。

八つ墓村羆とか、夜中見たらぜってーコワイよな。

街中の募金は大体怪しいと聞いてからは街頭募金はスルーしてる。
返信する

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事