身辺雑布

しんどい毎日。

ファッティー 地上型

2008年08月02日 | プラモデル
何とか購入。
今上半身まで組み終わったところです。

特に後ハメなどを気にするような箇所はないので、
一度組み上げて、気になった点を洗い出して
あるようなら改修、塗装と行く予定ですが、
バンダイのボトムズ系は外装でそういうのは特にないので
この際ヒケとかも削りを入れてダメージなどにして、
無塗装で汚しに力入れて仕上げようかと言う方向でも思案中です。

いわゆるMGサイズだと大きな改修しなければ&基本設定の塗装なら
無塗装、もしくは軽くオーバーコート気味に色を乗せるだけでも、
見栄えは相当良くなるんですよねぇ・・・。

やっぱりこういうの考えながら作るのはとても楽しいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VGAを変更 | トップ | これでいいのだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プラモデル」カテゴリの最新記事