身辺雑布

しんどい毎日。

めんどくせー

2015年07月30日 | MHF
ジンオウガの感想。

ぶっちゃけて言えばそんなに出来良いモンスターとは思えないですね・・・。
元は知らないけど、F用にチューンしたらしいから、今の運営が駄目だったと・・・。

基本くるっと後ろに下がって叩き付けばかりで、
後は怒り時に即死攻撃、離れていればキリンの瞬間移動を更にウザくした奴と・・・。
雷玉飛ばしとか、何だろ?はめてくださいという感じのモンスターだなぁ。

防具も武器もどうでも良い感・・・。


コレが面白いと思って作ったなら、もう駄目なんだろうなぁとか・・・。
他の追加モンスに期待しておくか・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時間が無い | トップ | 体調を崩す »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

MHF」カテゴリの最新記事