身辺雑布

しんどい毎日。

タブラウザ

2005年01月31日 | 雑布
firefoxと言うブラウザを導入してみました。
今まではIEコンポーネントを使用したタブラウザを使っていたんですが、スクリプト絡みでエラーが出たりすると落ちたりする事があったので、別系統の奴をと考えた次第です。

使用感は結構重さが出てる感じです。画像とかの表示はIE系の方が速いと思います。
後はせっかくのタブラウザなんですから、新しい窓を開くのをデフォルトにするより、タブを開くのをデフォルトにした方がと思いますけどね。

まあ、HDDを圧迫する容量でもないのでしばらく両方使い続けていく事で・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 響く鬼 | トップ | 2月です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑布」カテゴリの最新記事