身辺雑布

しんどい毎日。

件のサイトhttp://jump-in.jp/

2005年11月09日 | XBOX360
http://jump-in.jp/
ですが、ブラウザがOperaだと、まともに機能しませんね。

とりあえずここ見るときだけは、IE使ってますが、そう言うサイト結構あるので困りものです。
まあ、使い分けているのでたいした問題じゃないんですけど。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディスプレイは飯山使ってたなぁ | トップ | ??ハイデフっつてナンデフ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハリー)
2005-11-09 23:20:15
jump-inからきました

自分はOpera8.5で問題なく動いてますよ

7.6では動かなかったサイトもたくさんあったけど8.5でだいぶ改善されました。動かないのが解っているのはGyaoくらいです。
返信する
Unknown (fl2084)
2005-11-10 05:24:07
コメントとヒントありがとうございます。

何回か設定変えてみたり、色々やってみたところ、フラッシュのインストールを再度行ってみたら動くようになりました。



ちょっと原因が不明ですが、まあ良しとしましょう。



ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

XBOX360」カテゴリの最新記事