身辺雑布

しんどい毎日。

続・寝込む

2007年09月05日 | 雑布
ネタとしてレポート風に自分を書いてみる。


軽く食事を取って薬を飲んで寝る。
寝汗が酷いので、シャワーを浴びる。

これからまた眠る

ここまで 0:28


何か目が覚める
唇が腫れてる?鏡無いから解らないが、口内炎みたいな物か?
取り敢えずビタミン剤のむ。

汗はかいてない。頸廻りのコリが凄いな。
頭痛もまだある。
一応痛み止め飲んでまた寝る。

ここまで 4:11


起きた、腹減った
朝+昼として、牛乳パン2枚とミニアイス。
気怠さは変わらず。
唇は割れたところが少し盛り上がっている程度だった。
右眼球奥が痛む。まぁ頸が痛いと希に起こるいつものこと。
そう言えば点眼薬無いんだよなぁ。
痛み止めを飲むまでではないので、このまま安静にしておきますか。
明日は台風だろうが何だろうが、どうあっても外に出なければならないので、
寝れるかは解らないが、このまままた寝る。安静しておくにこしたことはない。
一部雲隙間から陽光差し込むが、他はどんより雲。

ここまで 11:54


起きた。
気怠さは残る物のだいぶ良くなった。
取り敢えず今また寝ると、今度は夜眠れなくなりそうなので、
このまま起きていることにしますか。
それでも早めに寝るようにしないと。

ここまで 17:09

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝込む | トップ | 病院 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑布」カテゴリの最新記事