身辺雑布

しんどい毎日。

出先で知った事故

2007年06月23日 | 雑布
JR架線切断事故、運転士が停止位置誤り火花誘発(朝日新聞) - goo ニュース
被害拡大した防護無線、きっかけは乗客の非常ドア操作(朝日新聞) - goo ニュース

まず被害にあった方々はご苦労様でした。
電工掲示板をそんなに詳しくは見てなかったので
大雨で止まったのかな?位しか思ってませんでしたが、こういう事故だったとは。
更に乗客が降りてしまったりと悪い偶然が重なった感じですね。

この雨で湿気も高く、満員電車での4時間寿司詰めかと思うと
本当に大変だったでしょうと思いますわ。

週末ですからゆっくり休んでいただきたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼオライマー 完結 | トップ | さて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑布」カテゴリの最新記事