身辺雑布

しんどい毎日。

セールでも買わない物

2015年01月23日 | 雑布
The Evil Within、日本ではPsychoBreakですね。

steamで最初配信されたときは日本語データが入ってたそうですが、
クズエニと同じく、日本語データを削除したそうです。

家庭用も軒並み2千円台に下がっていて、評価も低いゲームなのに
さらにPCで評価を落とすんですから最悪としか言いようが無いですわ。


個人的には家庭用みたいに日本語音声は要らないので、
字幕だけでも隠しで残して置いてくれてほしい物ですが・・・。

日本でのPCゲーマー排除の傾向は、何かもう馬鹿じゃ無いのと思う始末です。


しかしライブラリ見ると何本か未プレイの物があるなぁ・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い | トップ | で、この様ですか、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑布」カテゴリの最新記事