身辺雑布

しんどい毎日。

RADEONのVSRを試す

2015年07月11日 | ゲーム
Catalystが久方ぶりにアップデートされて、
R9-280でも内部解像度を上げるVSRが解放されてました。

で、今インストールしてあるゲームで、内部解像度を上げれる物を試してみましたが、
ThiefとMGCV:GZん~見た目変わらん感じ?

元々解像度は最低1280*720~最高1920*1200まで上げてプレイしてるので、
これ以上上げても「動いてる」画面では違いがわからない感じです。

静止画でスクリーンショットを取れば違いもわかるでしょうけどそこまでこだわり無いので・・・。

また、個人的に画質やエフェクト関連よりもFPS(毎秒60フレーム以上)を取るので、
1280*720でも良いんですよね・・・。

カクカクした綺麗な画面よりも、ヌルヌルで簡素な画面の方が
ゲームやる分には後者の方が良いですから・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 追課金はしません | トップ | 取りあえず5千超え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事