身辺雑布

しんどい毎日。

エスプガルーダII

2010年02月26日 | XBOX360
通常モードをクリアできる気がしません・・・。

デススマイルズや虫姫さまふたりはクリアできそうな気がしましたが
これは何か無理臭い・・・。

どうも覚醒とバリアガードと言ういつもと違う点がそれを感じさせるのかと・・・。
危ないと感じたらどちらを使うべきかとか迷うので、その辺でしょうかね?

そういえば1はPS2で買ってないんですよね俺・・・。
虫姫さま以降ロードの長さが耐えられないので、
シューティングはXBOXとPCで買ってた気がします。
式神とかサイヴァリアとか雷電3とか・・・。

慣れもあるんでしょうけど、とりあえず長時間プレイしていると
左肩が痛いのでしばらくは、ノービスとアレンジで
様子見しながらプレイしていきますかね・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れた | トップ | 寝てられん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

XBOX360」カテゴリの最新記事