身辺雑布

しんどい毎日。

konozama

2008年03月29日 | 雑布
HGUCのνガンダムとスローネツヴァイを一緒に予約してたんですが、
両方共に発売日が違ったためか、νガンダムの方の商品確保が出来ないままの状態が続いておりました。

まぁ急ぐ物でも無いですが、確保できませんでしたとか言って、
スローネツヴァイだけ送料分を勝手に加えられて
送られてくるかもとちょっと不安になったので
クレカ払いからコンビニ払いにしてたのですが、
今度はツヴァイが確保できてませんと言うことに・・・。

これシステムのミスじゃないのかとも思いますが、今後は
・1500円以上
・地元で入手しづらい
・出来れば既発売物
だけを購入するようにした方が良いかなぁとかとか。

例の騒動も結局収まっていないようですし・・・。
海外企業の通販サイトの仕様はやはり各々の国、
この場合日本人向けに構成した方が良いと思うんですけどねぇ。


20:28追記
・・・やられました・・・
お昼頃に確保できてないとか書いてあるのに
勝手にクレジット払いにして、出荷しましたメール・・・。
とりあえず抗議メールを送ったがなしのつぶてか・・・。

とりあえず代引きじゃないので、返金されるだろうから
受け取るだけは受け取るが・・・。

と言うか、勝手に支払い方法変更して送ってくるシステムが信じられん。

もう使いたくなくなってきたわ・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しくて笑ってない。 | トップ | 00 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑布」カテゴリの最新記事