身辺雑布

しんどい毎日。

GOW2 インセイン

2009年08月09日 | XBOX360
最高難度インセイン、クリアしました。

流石にこの難易度でCO-OPだと、何度も死んでばかりになるので、
相手もしんどいだろうから、一人でクリア。

いえ、自分が参加で相手がインセインの時、場所にもよりますが
ものすごく多くの回数(下手すれば50回以上は行ってた気が・・・)死んで、
相手が謝りながら切った事が2度ほど合ったので、
とりあえずシングルでやるかと思ってた次第。


通常移動の時はそうでもないけど、乗り物移動の時は結構死ぬ。
結局自分も小一時間以上同じところで死んだり。


まぁ、おかげでオンラインのレベルが未だ一桁なんですが・・。
適度にプレイしてます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンク | トップ | 腹下し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

XBOX360」カテゴリの最新記事