身辺雑布

しんどい毎日。

RADEON-9800XT

2005年09月04日 | 雑布
昨日秋葉原へ行って購入してきました。
本当はファンレスのRADEON-9600PROを買おうと思ってたのですが、12800円から3000円値引きと言うこともあって、件の商品RADEON-9800XTにしました。

ファンが爆音とか聞いていたので、少し不安な面もありましたが、今までよりも静か・・・。
単に今まで使っていたFX5200のファンが五月蠅いだけだったんだね。orz

とか書いてたら、夕立?がもの凄い勢いで降ってきた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FX5200、半昇天 | トップ | 気温の落差 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑布」カテゴリの最新記事