身辺雑布

しんどい毎日。

意外な落とし穴

2014年11月18日 | 雑布
夕べもまた何回かBSODで落ちたんですが、再起動中のBiosの挙動がおかしい。
どうもDVD-Rの確認でもたついたり止まったりしているので配線を外してみたところ
起動も少し速くなり、BSODも今の所出ておりません・・・。

原因はコレ・・・?

とりあえず普段DVD-Rは使ってないので、しばらく様子見して、コレと断定できたら
買い換えるか・・・。

しかしこう言う物でもBSODの原因になり得るのかと思うと、
最小構成でチェックorインストールというのにも困るなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 調べ物 | トップ | 安定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑布」カテゴリの最新記事