身辺雑布

しんどい毎日。

だめだこりゃ

2019年03月29日 | 雑布
息苦しい。
病院行こう、内科行こう。


追記 11:00
病院行ったらやっはり喘息が出てた模様。
血中酸素濃度が89だったんだが、「本当に大丈夫ですか」とびっくりされた。

多少息苦しいが、歩けないほどでは無いし、手足の震えもないので吸入や点滴は無し。
鳴動もそんなに酷くないと言うことで、薬で対処することに。

で、吸い込む薬が発作抑えるのが強めのに変更。
これで1ヶ月様子見て、大丈夫ならそのまま離脱。

やはり気候が上下激しいせいだったんだろうか、
それとも加齢で臓器が駄目になって来ているのか。

薬吸って10分たったが、かなり楽になった。
でも今日は1日安静なのでこのままおとなしくしてる・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発熱とか | トップ | それでも疲労感残る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑布」カテゴリの最新記事