身辺雑布

しんどい毎日。

結局眠れず

2016年06月26日 | 雑布
0時頃に掛けて、更に3時頃また始めやがったので再度110番

結局朝まで寝てませんヨット。

とりあえず黄ばんだデカールをベランダに出してねる。



追記

お昼頃轟音と振動で目が覚めた。
さすがに昼なので最寄りの交番に電話。

そしたら違う階で子供の誕生日会だと。
何というか外人は馬鹿なんだということをいつもの事ながら再確認。

子供難聴になるぞアレ。


更に立ち寄ってくれたおまわりさんによると2階や3階など他の店舗も最近酷いとのこと

明日にでもビルの会社に電話。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早めに寝ようと思ったら | トップ | 日曜もかよ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑布」カテゴリの最新記事