身辺雑布

しんどい毎日。

ガイジンコワイ

2015年09月17日 | 雑布
深夜に立ち止まって外国語で会話されていると本当に怖いんですよ・・・。
何喋ってるか解らないし、ここ3年位ニグロ共の暴行事件とかも頻繁に起きてますから・・・。

やっぱり深夜帯の長時間立ち止まっての会話に対して110番は正解だったと思います・・・。
煩いし。

日本に住んで、生活していく上での文化や環境を受け入れられないのなら
自国へ帰ってほしいです・・・と言うか今すぐ帰れ。


差別と取ってもらってもかまいませんわ。
殺されたり、何らかの事案に巻き込まれる位ならガイジン差別者と言われる方がマシ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時間が足りない・・・ | トップ | あー胸くそ悪い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑布」カテゴリの最新記事