身辺雑布

しんどい毎日。

う~ん・・・とは言え、さすがにねぇ

2007年10月16日 | 雑布
「恋愛感情抱き、誘拐認識ない」容疑者 長崎の小6誘拐(朝日新聞) - goo ニュース

色々言われていますが、確かに8歳差であるけど、年齢が低すぎでしたな。
20-12と30-22で同じ年齢差とはいえ、やはり未成年で責任の所在とかも変わってきますし。

ただ、陰惨な事件にならないですんだのは良かったかと。



追記
夜ネットのニュース見てたら・・・。

小2女児、路上で刺され死亡 兵庫・加古川(朝日新聞) - goo ニュース

こういう陰惨な事件が起こってしまいました・・・。
不条理な通り魔殺人は許せませんね。
そして、幼児や老人などの弱い人が狙われやすいのが更に許せません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ま、こんな物か | トップ | そう言えば・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑布」カテゴリの最新記事