身辺雑布

しんどい毎日。

回転寿司

2015年04月28日 | 雑布
出先で少し遅めだが昼に食べた。
回転寿司なんて何年ぶりだ?
いや十数年ぶりかな?

周り見てると2~3皿で出て行く人、サラリーマンが多かったなぁ・・・。

なんか喰って、少し足りない分を喰っていく感じの人が多い気がした。

回ってるのも時間帯から少しずれて少ないので頼む方が多かったし。

ちなみに安いの5皿高いの2皿で1400円
ん~おいしかったけど微妙な値段になったなぁ・・・。

以前に喰ったときはたぶん一皿税込み100円~の時代・・・。
職人さんもいたり居なかったりという感じの頃・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ、メンテ明日か | トップ | 体調悪くて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑布」カテゴリの最新記事