身辺雑布

しんどい毎日。

ライオットアクト2のその後

2010年09月08日 | XBOX360
とりあえずクリア後もチマチマやってたので、Allレベル6になりました。

無料DLCのチートシティで解ってたんですが、
全部を6まで上げるとブースターが使用可能に。

これが使えるようになると、移動が相当楽しくなります・・・
が、このためには移動のレベルを上げるオーブを9割方取らないとならないので、
相当後半にならないと無理・・・と言うかクリア後になりましたので
そこまで育てる前にクリアして、売ってしまったり
止めてしまった人の方が多いのではないかと・・・。

あまり簡単に揃っても何だなとは思いますが、せめて半分位オーブを取ったら
移動レベル6になって良かったのではと・・・。

まぁこれのおかげで、ネズミ返しのビルの登庁も楽になりましたし、
上空から色々発見もあるので、まだもうちょっと楽しめそうですが。

有料DLCの方はどうした物かなぁ。
既にcoopは絶滅状態だし、対戦も過疎化。

来週にはHaloも出ちゃうし、終わりと言えば終わりかなぁ。
発売日に買ったらスタート時にはもうちょっと遊べたんでしょうけどねぇ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Dead Rising 2 | トップ | DR2:CASE0 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

XBOX360」カテゴリの最新記事