身辺雑布

しんどい毎日。

ゴンザレス:時事ネタ

2008年05月27日 | 雑布
Yahoo!でニュース見てたら野球の所だったかな?
巨人のゴンザレスが薬物使用で解雇のすぐ上に、
元巨人のゴンザレスが落雷に打たれて死亡というニュースがあって、

ドーピング発覚>解雇>落雷>死亡

と言うコンボかと思いましたが、実際は別人だった訳ですな。

しかし見た時は
( ゜Д゜)ハァ?
となりましたわ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 又腹下す | トップ | 胃腸具合 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑布」カテゴリの最新記事