身辺雑布

しんどい毎日。

鼻水が滝のように

2017年10月20日 | 雑布
起きて鼻をかんだら黄色い水のような鼻水がどばーっと出て来ましたよ。

もうティッシュが追いつかない追いつかない感じでドバドバ出て来て吃驚しました。

深夜帯は横になって鼻もかんでなかったので、それが溜まり溜まってのかなぁあ・・・

続くようなら耳鼻科行かんとならんか。

憂鬱です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱が下がりませんなぁ | トップ | ・・・つらい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑布」カテゴリの最新記事