身辺雑布

しんどい毎日。

ビルの乱立

2004年11月22日 | 雑布
自宅は木造2階建て店舗兼自宅である。

数年前までは周りに一軒家がそれなりに軒を連ねてたのだが、今では数ブロック先にある程度になった。
皆マンションや賃貸ビルにしたのだが、そこに入る店のお陰で治安も段々悪くなっていく。

税金対策の為のビル施工なのだろうが、直下型大地震が来たらこの自宅は両隣、向かい、斜向かいのビルに潰されるだろうな。

ちなみに隣のビルは施工中、いわゆる月間マンションと言う奴になる予定で、素性の解らない人達が入ると思うと少し不安である。

明日は休日だしDIY店などに行って、防犯グッズを見てこようかなとか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近どうよ?とか聞かれても... | トップ | 膝の皿の痛み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑布」カテゴリの最新記事