身辺雑布

しんどい毎日。

ラグ過ぎ

2012年09月29日 | 雑布
DOA5オンラインプレイしましたが、酷すぎですね。
鉄拳6の時の様な感じです。

マッチングも普通に2~3分待たされるし、
アンテナ5本でもラグが酷いときも多々ある。<もちろん快適なこともあるけど
コンボが全く繋がらないし、ボタン入力の取りこぼしも凄い気がする。
観戦中のラグもどうなんだよとか色々。

さすがにDOA4の時よりも酷いってどうなんだと思うけど・・・。
スト4やその他格ゲーのマッチングのようにできんかったのか。

鉄拳タッグ2の方もちょっと酷かったがそれ以上。

これPS3だとどうなんだろうか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DOA5 | トップ | エイスース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑布」カテゴリの最新記事