身辺雑布

しんどい毎日。

キーボード購入

2013年05月13日 | 雑布
時間がたつとキーが下がっていくらしく、エンターが押されっぱなしになってしまうので、
ヨドバシネット通販でキーボードを購入。

購入したのはiBuffaloのBSKBC02BK、1680円
12時前に購入したところ、22時頃到着。
明日来ると思ってたので、ちょっとびっくり。
時間帯によっては当日配送してくれるんですね。
追加料金がないのでamazonよりも快適。

購入した後ちょいと調べたんですが、現在流通しているのは
マークがiBuffaloのはずなんですが、来たのはSAVIORのマーキング。

比べようがないので、違いはわかりませんけど。

押し心地は、メンブレンにしては打鍵感が深く
昔使っていたFILCOのキーボードに似ているかなぁ。
メカニカルじゃないから、あのクリック感とはね返るような感覚は無いですけど。
ステップスカルプチャー?じゃないので、
打ち心地がその辺も違うかなぁとかくらい。

ちょっと面倒なのがメディアコントロールキーがないので、
Winamp等のプレイヤー操作がちょっと面倒くさいかなぁという位か。

・・・そこそこ長持ちしますように。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何を考えているか判らない | トップ | 暑い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑布」カテゴリの最新記事