身辺雑布

しんどい毎日。

とりあえず色々試す

2018年05月12日 | 雑布
けど、最終的にVGAのエラー音が鳴り響きました。
HD6870に一応載せ替えましたけど、VGAエラー音が・・・
CMOSクリアしたら治りましたけど、さすがに3D系は厳しすぎる。

う~ん~3万チョイ出してGTX1060-6GBか1050Tiで妥協するかだなぁ。
RX580&570は性能の割に4万超えるから高すぎるよねぇ・・・。

マイニング野郎共が使ってると思うと去年出た中古ですら怖いわ。

一応R9-290の中古は見つけたんですけど、今更ワットパフォーマンス悪いのを買うのはなぁ。
性能的には問題ないんですけどねぇ。


2014年に買って、2015年初頭にマザーが壊れて作ったのが
今のPCだからこのシステムも限界近そうと言えば近い。

まぁAM2+と違って、ZorH87~97のマザーは探せば見つかりますけどね。
電源も750wとは言え、くたびれてそうよねぇ・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VGA壊れた | トップ | アーミーペインターとか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑布」カテゴリの最新記事