身辺雑布

しんどい毎日。

ロールケーキ

2009年10月16日 | 雑布
今朝昨日もらったというロールケーキを食べました。
銀座の三越で買ったとか何とからしいですが、
美味しかったです。

普通のロールケーキと違って、円状のスポンジの中に
クリームがたっぷり詰まっている物でした。


そう言えばラジオで聞いたロールケーキってどんなかな?
と思って丸の内ロールで検索した見たら見た目は正にこれでした。

これだったら通販で買えるので、今度気が向いたら頼んでみよう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PCトラブル | トップ | 眠い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑布」カテゴリの最新記事