身辺雑布

しんどい毎日。

船橋

2020年05月12日 | 雑布
久しぶりにお寿司食べようと思ったけど、激混み。

仕方ないので、地元のスーパーで調理パンを買って食べる。

1月から外食は控えてたので、空いてたら入ろうかと思ってたのですが
まさか3時台にあれだけ入ってるとは・・・

外食時に密集地帯は避けたいですので・・・。

そう言えばビックカメラも、入店時に体温チェックと手指消毒をお願いされました。
先々週は無かったのですがね。お店も色々大変だなぁ。

ipadってどんな物かと思い触ってきました。
意外と枠広いんですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週刊誌 | トップ | 暑ぅい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑布」カテゴリの最新記事