身辺雑布

しんどい毎日。

不具合?

2012年02月17日 | XBOX360
昨日システムアップデートが行われましたが・・・
なんかHDD取り込みが出来ない不具合が出てます。

なげ売ってた、買ったは良いが積んでた
アルティメットマーブルカプコン3を取り込もうとしたら
いつもならHDD選択画面が出るのですが、何も反応無し。

何回やっても同じ。

サインアウト状態でも駄目、で、LANケーブル抜いて
ようやく取り込めた・・・。

ゲームは・・・判っていたが大味ですね。
まぁこういうのもありと言えばありと思いますが
さすがに投げ売り価格じゃなかったら、速攻売りに行ってたと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | なんか色々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

XBOX360」カテゴリの最新記事