身辺雑布

しんどい毎日。

余計なことは言わなきゃ良いのに。

2011年03月27日 | 雑布
滅入るんであんまり地震&原発関連には触れたくないんですけど、
某ブログ記事を見てまぁ一言。(痛いニュースとかでどうぞ)

天災は仕方ない、でも人災は違うだろ。
そして何被害者面してんだよ加害者が。

甘い見通しで起きた事故について、
想定外想定外とか何言ってんだ。

下請けに任せてないで、社員全員現場行って、
限度量の放射性物質浴びるまで作業してこいや。

あ、後東電社員は事態が終わるまで、全員生活に電気使うなよ。
家に帰ったら全員ブレーカー落とすように。
後給料も最低生きていける食費&生活費以外は全額寄付しろや。
土地もってて住んでるなら、それ売り払って全額寄付な。

それが出来ないなら、もう発言するなよ&させるなよ。


別に東電社員全員が悪いとかそういう事は言いません。
事務方の人に作業なんか出来るわけないでしょう。
自分も電気を使っていますし、無ければ生活できません。

だから、事態が全く収集してないのに何か言うのはやめれ。

何言っても自己弁護とかそういう風になるだけだ。
そして読み手はイラつくだけ。

天災と違って、先が見えない恐怖なんですから。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洞窟物語 | トップ | 臭う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑布」カテゴリの最新記事