身辺雑布

しんどい毎日。

馬鹿太者達

2005年02月27日 | 雑布
昨日の続き・・・。
携帯持っていない理由は
時間外でも仕事で掛かって来るから。
非常識な時間に掛かってくる事があるから。
とか言う理由ですが、持っていなくて困った事がほぼゼロなのでこれから先も持たないでしょうが。

とここまで昨日書いたのですが、今日電車で着メロだか着歌をボリューム大きくして延々と聞いて選んでいる馬鹿者と
それを腹を立てた馬鹿者が、最初は注意程度だったのが口論の末殴り合いを始めました。
途中で駅着いちゃったから結果は解らないけど、公共マナーも糞もない奴多いなあとかとか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯でお買い物 | トップ | カニ食った »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑布」カテゴリの最新記事