身辺雑布

しんどい毎日。

アクリジョンを試す

2015年01月14日 | プラモデル
PCケースに合わせるために、試しにアクリジョンの黒鉄色をDVD-Rの前面とかに塗ってみたら
結構良い感じだったので、基本数色を買ってみて、雑誌おまけのGセルフ胸像
青部分に試し塗り。他はMrカラーですが。

乾燥したんですが、う~ん何か塗膜が湿っているような、そんな感じですねぇ・・・。
厚塗りしすぎたのかなぁ。

後で時間あるときに、やすりで塗膜を研いで、もう一回混色して塗ってみますかね・・・。

個人的にはこれでガンダムカラーを出した方が、
新規ユーザー層には受けそうな感じがするんですけどね。

最近エアブラシ塗装を全くしてないなぁ・・・。
筆でペタペタ塗ったり、塗ったところを削ったりする方が楽しくて。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 胸焼け | トップ | PS3のHDDをさらに交換 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プラモデル」カテゴリの最新記事