身辺雑布

しんどい毎日。

5ch

2018年02月07日 | 雑布
ホットゾヌ2が読み込まなくなったので、検索したら5ch対応策が乗って居たので実行
iniファイルの書き足しと実行ファイルの変更で読み込み出来た。

まぁ今更更新があまりされない2chブラウザを使ってるのが悪いかもだけど、
乗り換えるのは操作に慣れるまでが面倒くさいのよね。

opera12から15以降に乗り換えたのも色々なページで不具合出始めたから仕方なくだし
その時も結構色々変わっててショートカットとか拡張機能とかで色々難儀した。

まぁ買収騒ぎでoperaからVivaldiに乗り換えた時は、基本がChromiumだからそんなに不自由は無かったけど。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋葉と病院 | トップ | 無双8 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑布」カテゴリの最新記事