身辺雑布

しんどい毎日。

HGUC旧ザク

2006年05月31日 | プラモデル
件名の物を購入。
とりあえずランナー配置を見ると、黒い三連星やランバラル等のバリエーションを予定している感じです。
出来自体は3年くらい前に出たザク2と比べると、進化している部分と退化しているような部分がある感じです。
進化部分は肘関節、退化は膝&足関節と言う感じですが。

ただ、これは作り込む側からの感じ方で、そのまま組んでお終いの方にはかなり耐久制がある作りかと。

とりあえず肘膝関連は毎回毎回どのキットでも頭を悩ませる部分ですので、この辺バンダイには頑張って欲しいなぁと・・・。

とりあえず肘関節部については、ヘイズルと同様に処理するか、新たな手法を模索するか考え中。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 癌でしたか。 | トップ | 法改正の余波 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プラモデル」カテゴリの最新記事